SSブログ

ああ 悲しきかな 小保方さん

 非常に残念ながら、STAP細胞の論文が取り下げられてしまうようですね。

多くの方々が期待を寄せていたことなので、悲痛な面持ちです。

小保方さんの今後が気になりますが、なんとか気丈に振る舞い、

へりくだって耐えて、その底から上を見上げながら、少しずつでも上昇して欲しいと思います。

人間、下に落ちたときが肝心ですよね。その生き様で、同じ境遇にある人々に慰めを与えられる

ようになっていただきたいと思います。



 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。