SSブログ

クリスターマスク 業務用透明マスク

笑顔が見える透明マスク 接客業に最適【代引無料】業務用透明マスク 

クリスターマスク【10個】カラー:白

ソフト丸ゴムの耳かけタイプ

表情の見える透明フィルムを採用。使用者が違和感を感じない機能性。

洗って繰り返し使えてコストダウンも実現できます。


今月6日入院しましたが、看護師たちの顔が、マスクをかけているために

ちゃんとは見えません。目から上だけが見えるだけで、名札が付けられていても

半顔無し人間みたいで、違和感がありました。衛生で安全でというかけ声は

わかりますが、半分人格無視とも思えるような気もしました。


そういうことを避けるために、病院をはじめ、すべての業種で、このような

透明マスクを使うようになったらいいのにと、強く思いました。

何社かが作っておられますが、もっと多くの研究がなされていい分野ではないでしょうか。


是非、ウイルスが体内に侵入することを完璧に防ぎ、しかも、息苦しくない、

しっかり顔の見える透明マスクを開発していただきたいと思います。

技術のすべてを投入して、透明マスクを作る会社が現れるのを願望します。



↓ 楽天 ↓




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。